2008年01月20日 20:55

寒くて動きが鈍って仕方がありません(;´д`)
というかもう20日なんですか!あっというま過ぎる!
はやく春にならないかなぁ(気が早すぎ)
----
ちまちまと今期のアニメを見始めました。
今期って面白そうな作品が多いですね(*´д`)
まだ少ししか見てませんが、
狼と香辛料、シゴフミ、墓場鬼太郎、絶望先生2期、ヤッターマン
ペルソナ、バンブーブレード(継続)
…結構見てる!
時間があればちょこちょこ描いていきたいと思います(*´д`)ノ
ということで今日は狼と香辛料。
ホロかわいいよホロ(*´д`) というか小説版ってあんなに露出激しかったでしたっけ?(笑)
もうちょっと着込んでいる雰囲気が…。
寒冷地にいるイメージがあるような…。
いや、もうじき冬という設定だからかも。
1クールで原作一巻の2話までの進みなら、二巻くらいまで放送するのかな。
3-5巻は見つかりましたが、いまだ1-2巻が部屋のどこかに埋もれたままなので
はやく発見しなくては(汗
というか、もう買いなおしたほうが早いかもしれない(笑)
とりあえず2話まで見まして、ようやく話が動き出したので凄く楽しみです。
フードつきってえろいですよね(*´д`)
----------
あとは…買いましたよカドケNB。
normal超執刀なしで進めていきましたが、結構詰まる詰まる(;´д`)
3つほどeasyにしてしまいましたけど、とりあえずストーリーモードはクリア。
今回は熱いなぁ(*´д`) 海外ドラマ(ERとか)を見ているようでした。
あと女性キャラがどの人もえろい格好してるんですが、あれは何故(笑)
胸の谷間を見せ付ける服しか着てなくて、も、もしやサービスなのか!(笑)
その他感想はネタバレを含むので、続きをどうぞ
