イベント一段落! ですね

2011年05月07日 22:06

20110507.jpg

サンクリ~ティアまでイベントラッシュでした。
参加した皆様、本当にお疲れさまでした!
一応、サークル参加したすべてのイベントには新刊を用意出来ましてほっとしております。
一部プレビューになってしまいましたが(;´д`)

イベントが続きましたが、参加された皆様、私のスペースまでお越し頂いた皆様、
本をご覧頂いたすべての方、お話させて頂いた皆様、もったいなくも御本や差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございました!
いまもりもり消化中です(*´д`)ノ

Comic☆1での新刊、DL60は書店さんに委託頒布をお願いしております。
ご興味があれば御覧ください(*´д`)つ 

また、ティアで発行した制服楽園30PreviewVersionは、近日中に正式に発行致します。
今しばらくお待ち下さい!
それと、事後になりましたが、この本の中に、有葉さんが先日のサンクリで描いてくださった
アンミラ襲撃記のデジラバversionも載せました(笑)
両方お読みくださるとニヤリと出来るかもしれません(笑)

--------
それと、絵師100人展の感想を頂きました!ありがとうございます…!
明日まで開催しております!

--------
また、DL-etc総集編と、DL59を再版しました。
既に書店さんに頒布をお願いしておりますので、ご興味があればよろしくお願いします!

--------
次は6月サンクリです。その前にパパ7巻とか色々ありますので、
また近日中にblogを更新しますね!

--------
画像は今ホットな話題のあの花のゆきあつさんです。
外見的とか私の好み直球キャラだったのに
どうしてこうなったw