--年--月--日 --:--


おつかれさまでした!&パパ聞きBD3巻発売のお知らせ

2012年05月09日 19:57

サンクリ~Comic1~ティアとイベントが続いたGWも終わりとなりました。
皆様、本当にお疲れ様でした!(*´д`)
私のサークルまでお越し頂いた皆様、お声をかけて頂いた皆様、
もったいなくも御本や差し入れを頂いた皆様、本当にありがとうございます!
今現在まだ忙しいので、とりあえず差し入れをおやつに頂きつつ、
一息ついたら本等楽しみたいと思います(*´д`)ノ

私としては同人誌の発行がちょっとぐだぐだになってしまったので
悔いの残るGWとなってしまいましたが、この悔しさを原稿にぶつけて
今後も頑張りたいと思います!

イチで発行したDL67は書店さんに委託頒布をお願いしております。
ご興味があれば宜しくお願いします! ご興味のある方はこちら
また、ティアでプレビュー版を出した制服楽園31は近日中に発行できればと思います。
今しばらくお待ちください!

---------
また、本日5/9(水)、パパのいうことを聞きなさい!BD3巻&DVD2巻の発売です!
 
*画像をクリックするとAmazonに飛びます

BD3巻はキャラクターコメンタリー/キャラソンCD付きの豪華版、私も表紙や漫画を描きおろしました(*´д`)
また、BD3~5巻連動のイベント企画も開催されるそうです。

詳細はスターチャイルドさんHPにてご確認ください。
ぜひよろしくお願いします(*´д`)ノ

そして、今月25日にはパパ聞き!小説10巻の発売です。
後日情報等ご連絡しますので、よろしくお願いします!



