--年--月--日 --:--


パパのいうことを聞きなさい!11巻ほか 発売のお知らせ

2012年10月20日 18:13

11巻表紙
*画像をクリックするとAmazonに飛びます

今月10/25(木)パパのいうことを聞きなさい!11巻が発売されます!
今回も一部書店さんにてお求め頂くと、メッセージペーパー他がつきますので
宜しければお願いします!(*´д`)ノ

メッセージペーパーの詳細は以下となります
*画像をクリックすると、各書店さんに飛びます(空2を除く)

アニメイト:空1
11巻書店特典_空2


とらのあな:美羽(4pリーフレット)
11巻書店特典_美羽


ゲーマーズ:ひな
11巻書店特典_ひな


メロンブックス:莱香
11巻書店特典_莱香


その他特定書店;空2
11巻書店特典_空1



----------------


*クリックするとアマゾンに飛びます

また、同日発売のスーパーダッシュ&ゴー12月号の付録ミニ文庫「別冊松智洋」に
カラー原稿とモノクロ原稿を一枚ずつ寄稿しました。(どちらも莱香さん)



以上、ぜひ宜しくお願いします!(*´д`)



