サイン会ありがとうございました

2015年04月07日 17:40



4/5(日)パパのいうことを聞きなさい!松智洋先生と一緒にサイン会を
アニメイト池袋本店様と、とらのあな秋葉原C店様でさせて頂きました
私にとっては初めての商業作品で、幸運にもメディアミックス等
色々な経験をさせて頂いた、本当に思い出深い作品です
即売会で皆様とお会いする機会はありますが、
「サイン会」という特別な場所でお会いする機会はとても特別で
皆様に暖かいお言葉、皆様のパパ聞き!への思いを感じ、
この作品に関われて本当に良かった、と感激しました
本当にありがとうございました
パパ聞き!は18巻で終了しましたが、またどこかでお会いする機会を望んでおります

また、サイン会でお手紙や寄せ書き、お菓子等やツイッターでのお返事、
とてもたくさん頂きました
お会いできるだけでも嬉しいのですが、お気遣い頂きありがとうございました
これからゆっくりと楽しみたいと思います

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します