--年--月--日 --:--


ご連絡でスー(うえだゆうじの声で)

2010年01月07日 15:02

1ページあたり8コマ9コマが続いて、すんごくぎゅうぎゅうに詰めたので…>DL50

新年からなんだか忙しいです。トレジャーはもうちょっと後だろ、と思ってたら来週末なんですね(;´д`)
ふおおおお急げ急げ!(;´д`)ノ

いろいろご連絡です。

1. SchoolCaptain2のページを公開しました。
こちらからどうぞ! SchoolCaptainのページはリビルド中なので、今しばらくお待ち下さい!

2. SchoolCaptain2をご紹介頂きました。
まゆの声をお願いした小倉結衣さんが、HPにてご紹介頂きました。ありがとうございます…!(*´д`)
小倉結衣さんのHPはこちらです

3. 冬コミにていくつかゲストをしました
ルナsystemさんの冬コミ発売ゲーム、七ヶ音学園の特典同人誌にイラストを寄稿しました。
ゲーム、一段落ついたらプレイさせて頂きます!(*´д`)
こみっくトレジャー16の申し込みチラシイラストを描きました

取り急ぎ以上です。
よろしくお願いします~!



