お知らせでスー

2009年12月19日 15:05

冬コミ間近になりました。
が、冬コミ新刊のお知らせではなく、先日お話した商業のお仕事のお知らせです。

改めてですが、今月12月25日クリスマス!、挿絵を描かせて頂いたライトノベル、
「パパのいうことを聞きなさい!」が発売されます。
宜しければお手にとって見てください!
詳細は集英社SD文庫HPをご覧ください。
光栄なことに特集も組んでいただいております。
よろしくお願いします!

また一巻発売記念に、Digital Lover独自応援企画として
冬コミ当日一巻を当スペースにお持ち頂いた方に
Digital Lover特製かけかえカバーを差し上げます。
(※この企画は集英社様とは関係ございません)
詳細は冬コミのお知らせと一緒にご連絡しますので、今しばらくお待ちください。

そして各種宣伝として、立て看板やタペストリーなども色々なお店に展示して頂いております

とらのあな秋葉原A店様のショーウィンドウで12/27まで展開中です。
秋葉原にお出かけの際はぜひご覧ください。
display.jpg

タペストリーはアニメイト秋葉原店様、ゲーマーズ秋葉原店様にて
tapestry.jpg

よろしくお願いします!



しかし本音を言わせてもらえば、自分の絵がこんな大々的に商業誌に載ったり
展示されていたりすると、もうほんとこっぱずかしくて死にそうになるんですが…(*ノノ)
未だに委託している本を店舗で見ると挙動不審になったりするので
…ああ、ほんとすみませんすみませんorz がんばります

それと松先生ほか、異常なくらいに持ち上げて頂いて、本当に申し訳ないです…
たいした人間ではありませんが、せめてご期待に沿えるようなものを描きたく
日々精進していきたいと思います

---------
冬コミですが、カレンダーは出します!
去年とほぼ同じ仕様です。2ヶ月表示を3ヶ月表示(前月、今月、来月)にして
実用性を重視いたしました(笑)
ほかの発行物に関してはのちほど…!