昼と夜2回も見てしまった…

2010年02月14日 01:19

私が描くとかっこよくないな…orz

とうとうオリンピックの時期がやってきました。
私の睡眠時間が削られる日々がやってまいりましたよ…。
開会式で一番面白いのは入場行進だと思うのですが、その中でも特にカッコよかったスロベニアの服を。
名前しか知らない国の人たちを見ることが出来るのが、凄く面白いです。
グルジアとかキプロスとかキルギスとか。大体どの地域にあるのかはわかるのですが、
正確にどこかはわからないので、これを機に調べてみます。
しかし1人-2人しか参加していない国の出場競技が、
必ずアルペンスキーかクロスカントリーなのはなぜなんだ…。
雪がなくても練習できるから、なのかな…良くわかりませんが…。

そういえば、コみケッとスペシャルの企画で水府提灯の絵を描かせて頂いた、と前にご連絡しましたが
明日サインと落款を入れに行きます!
そういうことをしたことがないので、失敗しないように頑張ります…(;´д`)

その水府提灯の販売ページ(2/15 10時~)
コみケッとスペシャル5in水戸 HP